ハプニングはハッピーの始まり⁉️

バレンタインデーですね。
夫に、クッキー🍪を渡しました。
なぜか、バレンタインデーなのに、
迷わず、クッキーを?
自分でも、わからない行動を取ることがあります💦
そんなことは、ありませんか?

しかし、結局、よい結果になることが、最近、多いんですよね。

ところで、最近、お友だちにclubhouseに招待してもらいました

そして、
なんと、その日の、

師匠の櫻井秀勲先生の初roomを拝聴することができました。感謝

そして、うっかり、私もスピーカーになりたい。と、Facebookに、書き込んでしまいました。

しかし、これが奇跡を呼ぶ。
なぜか、roomを始めた人の、時間にあたって、手をあげたら、スピーカーにあげてもらったのです。

すでに、3回!

今朝は、さかい美佐さんのroom❣️
毎回、一冊の本を紹介してくださいます。読んでなくても、ポイントはわかります。

そして、読んだ気になって、行動につながる。もちろん、読んでいる人は、脳の中で🧠、2度目の体験になる、とても、美味しいroomでした。
また参加したくなるroomでした。

これから、毎週、日曜日の朝に、roomを作られるようです。

ちょっと早起き
ゆる〜く読書
朝からclubhouseでスピーカー
早起きは三文の徳!

https://www.joinclubhouse.com/event/mywkyrVl