2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どこにいても3pm

こんにちは 先日の新月には、何をお願いしましたか?私は、何のために、子育て講座を、どんな悩みを解決できるのか、そして、終了後、どんなハッピーが待っているのか、物語りを考えてみました。 子育て中は、「インターハイで、団体3位以内達成。ありがとう…

2020年、夏至前の最後の新月になりました。

おはようございます あー、こんな大切な日に、寝坊しちゃった 5:50に目覚めたのに、となりに寝ていた夫がトイレにたったので、戻ったら起きようなんて思ったら、そのまま二度寝になってしまいました いけない❣️また、時間が経った‼️ そうなんです❗️ 來夢〜…

緊急事態宣言解除

おはようございます 関東は、清々しい朝を迎えていますが、天気予報によると、西日本は、雨模様のようですね。 縦長の日本は、なかなか同じ天気には、ならないようですね。 同じように、緊急事態宣言は、全国一律解除とはいかず、39県で宣言されました。 宣…

一粒万倍日

おはようございます 暦の上では、 今日は、「一粒万倍日」という日です。今日というか、正確には、きのうからです。 「一粒万倍日」が連続することがあるのかぁ〜〜と、 複数の暦や、暦に詳しい人のブログなどを読んでみて、間違いない❣️ と確信しました。 …