2020年、夏至前の最後の新月になりました。

おはようございます😃

あー、こんな大切な日に、寝坊しちゃった😰

5:50に目覚めたのに、となりに寝ていた夫がトイレにたったので、戻ったら起きようなんて思ったら、そのまま二度寝になってしまいました

 


いけない❣️また、時間が経った‼️

そうなんです❗️

來夢〜んカレンダーにあるように、本日、深夜、2時39分、双子座で新月となってます。

今回は、「陽極まって陰となる」夏至へと向かう最後の新月なのです。

 


一年の流れで、立春から階段を上るように、一歩一歩積み重ねてきた今年も、夏至で、ちょうど半分折り返し地点に来るのです。

だから、今一度、今日の新月は、今年のあなたの願いを振りかえり、「今の現実をみつめ、今後どうしていきたいのか」新月のページに思いつくまま書いてみましょう。

 


文字でも絵でも、思いつくまま、、

「願えば叶う」!すでに叶っている状態を、

23日午前10時39分までに、1分でも、5分でも、いっしょに書きましょうよ。

 


あ!思いついた言葉は、すぐに消えていく。頭に浮かんだら、そこにあるメモ用紙に書いてみて。(カレンダーにこだわらず)私も今からやるよ。

 


自分の頭に集中。

これからの自分の活躍する姿。

そして、それは何のために、やってるの?誰とつながるの?誰に何を伝えるの?

自問自答して、withコロナ時代の新しい自分を作っちゃいましょう〜❣️