どこにいても3pm

こんにちは😃

先日の新月には、何をお願いしましたか?私は、何のために、子育て講座を、どんな悩みを解決できるのか、そして、終了後、どんなハッピーが待っているのか、物語りを考えてみました。

 


子育て中は、「インターハイで、団体3位以内達成。ありがとうございました😊」(お願いは、でっかくです)と、どうしても周りの人のお願いが中心になりました。なので、次の新月まで放置しておくことが多かったです。

 


しかし、今は自分の願い。日々チェックもありだよねー。あ、それが、今、流行りの瞑想🧘‍♂️かぁ〜と、ふっと頭をよぎりました。

ブッタのように座らなくても、朝の一杯の水を飲みながら、朝日のエネルギーを吸い込みながら、一瞬、考えるのもいいなと思いました。

 


ところで、コロナ問題で、経営者の友人たちは、日々戦いの毎日。しかし、ピンチをチャンスに変えて、むしろ、新しい波の如く、乗りこなしている姿を、尊敬しています。

 


そんな先輩のひとり、横田美宝子さんの会社、3pm(さんじ)さんの、新しい通販サイト「どこにいても3pm」のお惣菜やジャムにチカラ💪をもらいました。旬のお野菜たっぷりで、幸せになります。

冷ややっこのトッピングにも使ってみました。

 


https://3pmechokitchen.shop/about