2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カンペキを目指さない

先日、プロのかたに写真を撮ってもらいました❣️ パソコンが苦手な私は、写真に出会うまでにも、時間がかかりました まだ、3枚しかみてないのですが、 夫に「一枚づつみるのは、大変〜」 と訴えると、 「解凍してないからだよ」 と言われました。 もちろん、…

新月の願いを書こう❣️

こんばんは。 夜分、遅くごめんなさい。 明日は、蟹座の新月です。 明日といっても、夜中の2:33に新月になるのです! というわけで、 もし、伝われば、!と思いをのせて送ります。 蟹座は、水の星座です。先月の夏至の新月も、蟹座の新月でした。 このところ…

夏の土用

今日から、土用に入りました。 今年は梅雨が長引き、本格的な暑さの到来は、もう少し猶予があるようです。この時期は、体力の維持と、体調の調整に努めてたいですね。 体力アップとして、夏の土用は、丑の日に、うなぎを食べるという習慣が知られています。 …

親子関係に活かす春夏秋冬理論

おはようございます 今日、関東地方は、快晴です。 こよみの上では、昨日に引き続き、 「一粒万倍日」です。 拡げたいことがあれば、是非教えてね。 ただし、借金のご相談は、NG‍♀️ 拡げたくないことは、グッとがまん。最近、お金にシビアな私です。 (なぜ、…