カンペキを目指さない

先日、プロのかたに写真を撮ってもらいました❣️

パソコンが苦手な私は、写真に出会うまでにも、時間がかかりました💦

 


まだ、3枚しかみてないのですが、

夫に「一枚づつみるのは、大変〜」

と訴えると、

「解凍してないからだよ」

と言われました。

 


もちろん、解凍って、やったことはあります。

でも、しばらくやってないと、一部やり方を忘れてるんですね。

 


自分が未熟だとわかってるから、私の中のカンペキを目指して、、

と心がけていましたが、

ちょいと、行動修正。

不完全を世の中に出して、みんなの知恵をお借りしよう。

 


「できるときに、できることを、できるだけ」

というマイモットー❣️

こんな使い方、きっと、お役に立つ人がいるはず🧍‍♀️