子育てに環境は、大切です

昨日、新橋演舞場にて、犬神家の

一族を観てきました。子育ても終

わり、チャンスをみつけて、初め

て体験をしています。

 


そうなんです。新橋演舞場で観劇

するのは、人生で初めてでした。

ほどよい大きさの劇場で、ストー

リーは少し怖いのですが、途中、

笑いありと楽しく観ることができ

ました。

 


新橋演舞場の前には、絵李花(え

りか)という喫茶店があります。

この喫茶店は、演出家の宮本亜門

氏の実家だそうです。

昭和レトロ感覚が、ぴったりの店

内です。

 


この環境で育てば、演出家という

道は、当然かしらと感じました。

実際には、そんなに、単純な人生

の歩みではなかったようですが、

潜在的に影響していたと思われま

す。子育ては、やはり、環境が大

事です。

f:id:akanemomo219:20181120010749j:image
f:id:akanemomo219:20181120010811j:image
f:id:akanemomo219:20181120010807j:image