うわさのパン

「電車でつぶれないように持って

くるのが、大変だった」会社の歓

送迎会の席に着いたら、興奮ぎみ

に話し始めた女性がいました。

なんだろう?と視線を向けると、

ちょっと、オシャレなパンが見え

ます。

 


「私も教えてもらったのだけど、

関内のうわさのパンだよ。マリ子

が、クリームパン。文字のほうが

あんことホイップクリームなの」

「このマリ子なんだけどね、よく

選ばないと下の文字がないものと

か、あるのよ」とテンションはあ

がりっぱなしです。

 


どこのオシャレなパン屋さんかと

思いましたが、JR関内駅近くの横

マリナード地下街のデイリーヤ

マザキだそうです。

意外だと思いませんか?なんと!

食べログにも、のってるんです!

 


2つのパンは、14名のじゃんけん

大会で2名がゲットしました。

そのうち、あんことホイップクリ

ームの関内君が、わが家にやって

きました。なかなか食べごたえが

あり美味し〜い。ちょっと甘めで

す。今度、マリ子に会いに行こう

かな?