大事なスマホが、、、

あなたのスマホの機種、なんです

か?iPhoneなら、7?8?あたり?

もしかして、Xですか?次々に新

しい機種が発売されて、どこまで

新しくしたらよいのやら。悩みま

せんか?

 


私の機種は、iPhone6plusです。

当時、iPhone6を買う予定でした。

しかし、詳しく説明を受けたら、

iPhone6plusのほうが月々の使用

料金が安く、カメラ機能もよいと

のことでした。しかも、画面が大

きい!

 


重さが気になりましたが、結局、

料金と画面の大きさが決めてで、

iPhone6plusを買いました。そし

て、今も気に入っているし、使い

心地も悪くないので、使い続ける

ことを決めました。しかし、ケー

スがボロボロになってしまったの

です。

 


そこで、使い続けるために、新し

いケースを買いに行きました。そ

こで、衝撃的な出来事がありまし

た。家電量販店でも、なんと、数

種類しか売っていないのです。私

が希望とするのは、1種類。私の

機種は、もはや過去のものだとい

うことがわかりました。ショック