あなたはきらめく人、歌えます

先週は、飲み会🍺満載の一週間でした。

と、いっても、3回。

多くないじゃん!と叱られるかしら。

なぜか、3回とも、

現在の仕事関係の人ではない?!

そんなところが、不思議なのですが。

 


しかし、不思議な感じです。 

すでに、師走も半ば過ぎなのに、12月という体感がうすいと感じませんか?

街のディスプレイを観て、クリスマスを感じるのですが、年々、「年の瀬」という言葉が遠くなる気がします。

 


私も、年々、お正月の準備🎍をしなくなりました。というか、日常を生きるのに精一杯⁉️

何を大切にするか?

時間の使い方が大切ですね。

ただ、子どもたちには、先人の知恵として、日本の行事は伝えたい思いもあります。

 


話は変わりますが、私が作詞した、

「あなたはきらめく人」

が、カラオケ店で🎤歌えるようになりました。

忘年会では、歌ってください。

盛り上がりますよ。

「あかねもも」または「あなたはきらめく人」

で検索してくださいね。f:id:akanemomo219:20191224083338j:image