ヘアドネーション

今年も夏至をすぎ、6/27、ついに、念願のヘアドネーションをさせて頂きました‼️

 


春先に、そろそろと思いきや、コロナ騒動。

行きつけの美容室は、ヘアドネーション用のカットはされないので、どこに行こうかと決めかねていたら、予定がたたなくなりました。

 


緊急事態宣言も解除され、今がチャンス。夫に確認してもらったら、35センチは、ありそう。

ネットで、検討。ドキドキ💓しながら、予約を取る。はじめての場所って、何歳になっても緊張しますね。

 


さて、当日。

こじんまりとした美容室ながら、笑顔でキビキビと、丁寧に、カットしていたました。

しかも、6月中なら、美容室のほうで、寄付の手続きもしてくださるとのこと。7月から、美容室から送ることができなくなるそうです。(コロナの影響かしら)

やっぱり、私は運がいいです。(笑)