遊び心

最近電車🚃の側面が楽しい。

スタンダードな電車以外の電車がホームに滑り込むとわくわくする。

 

だけど、乗り込むと、いつもと同じってことが多い。内側から楽しめないのか?

やっぱり、予算が足りない?

特急電車なら豪華装備。

普通電車ならそれなりに?ってこと、、

 

しかし、神奈川県の相模鉄道(相鉄)は、違った。

新型車両が、特急電車になったり各停電車になったり。そこまではありそう。

そして、スタンダードな電車にチラホラ工夫がみられる。相鉄のキャラクターである"そうにゃん"が、窓から覗いている電車があるのだ。

 

朝の通勤ラッシュもかわいい笑顔を和まされる。

鉄道会社の心のゆとりが垣間見れて、和まされる。

ココロの健康。大切だよね。