運のある子の育て方

昨日は、立春二十四節気における一年の始まりです。

令和3年のお正月🎍は、一日に、神社におまいりできなかったため、このタイミングで、神社⛩へお詣りしました。

 


運のある子を育てる。

もちろん、誰にでも運はあるけど、必要な時に、発揮できて、よりよい人生を送ってほしい、、、

母親なら🤱誰でも、そんなふうに、

願うよね?!

 


神社⛩に、よく行く習慣ができたのは、その想いが引き寄せたのかな。

地元の氏神様に行っていましたが、

今回は、ある方の情報で、

節分の時、食べるじゃないですか、えーと、💬腹巻じゃなくて、ちまきじゃなくて、巻き寿司!

それを食べる方位、その方位にある神社⛩に詣りました。

 


どんな効果が出るかは、まだ、不明ですが、お金をかけない運のあげ方に注目してます!